ニュース&ハイライト

霊的治癒、祈りの有効性、代替医療行為、および浄楽研究プロジェクトに関するニュースと記事。

ゾウライは、日本で起きた非侵襲的なバイオエネルギーの練習であり、精神的、精神的、身体的にも効果があることが知られています。 心臓バイパス手術から回復する患者への影響は、ハーバード訓練された神経外科医のアラン・ハミルトン博士によって行われている。 うつ病、がんの代替治療、およびその他のさまざまな治療のための治療として広く実践されています。 それはまた、代替医療として認識されている。

ニュース

手術患者の治癒に関する科学的研究

二重盲検臨床試験は、アリゾナ大学への130万ドルの助成金の一部である。

癒しを祈ることができますか? レポートabcNEWS.com

"科学者たちは回復が仕事で神の手になることを示唆している"。 ストーリーは以下を報告します:..

ハイライト

ネズミ研究

私たちの知る限りでは、これはゾレ療法の最初の報告です。

外科医の研究の祈りの効果

アリゾナ大学ヘルスサイエンスセンターでは、最近、ゾウライの研究プロジェクトについて報告しました。

祈りの力 - UMCの科学的研究

UMCの科学的研究は、全国的に増加している国のひとつです。

テレビの雑誌では、

日本の健康関連のテレビ雑誌、アール・アール・ダイジェイトは、ジョレイの研究活動を特集しました。

Copyright © The Johrei Institute. All rights reserved